ビーグル娘のサランな日々

2013年07月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08

1歳になりました(^^)

7月30日パピ達も無事に1歳の誕生日を迎えました。みんな元気に健やかに育ってくれてると思います。いつも遊んでくれるお友達や、見守ってくれているいろんな方たちに感謝してこれからも病気や怪我のないように健康優良児でいようね!今回オーダーしたケーキにはどうしてもお顔が2つしか入らず残念!でも可愛いから大満足(^^)可愛いパピ達を産んでくれたサランに改めて感謝する日でもあります(涙)モルツママからプレゼン...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.07.31.
ichiran16.png ⇒ 1歳になりました(^^)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.07.08.
ichiran16.png ⇒ スネークウッドで講習会

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
