スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

パピ初めてのオフ会

パピ初めてのオフ会

昨日14日は代々木のダンスでオフ会がありパピ達を連れてバタバタと
参加して来ましたビーグルはもちろんですがこの日はサランの旦那様の
泰造くん(スネークウッド)の交配で生まれた子供たちも集まったんです
パピ達は初めての外出に緊張気味?いつもよりおとなしくしています1ぱぴ
パピ達のやさしいお父さん!泰造くんとご対面です!

ぱぴ2

ぱぴ3

ぱぴ10

ぱぴ7

ぱぴ11

ショードックになれますか?泰造くんのオーナーさんに見てもらってます
ぱぴ4

ぱぴ5

初めての外出に疲れて眠ってしまいました~結構うるさい中で爆睡でした!
なんかしみじみ寝顔を見たのって初めてかも・・・かわいっ
ぱぴ6

お料理もケーキもワインもgoodまったりと気負わない楽しいオフ会でした
ぱぴ9

本日のお土産
ぱぴ12

今日のオフ会はお友達のモルツ君も一緒に参加してました(^^)
ビーグル写真家の湯山さんに写真撮影もしてもらったり、帰りに代々木公園で
お散歩したり、ずーっとサランと子育てしていた私にはめちゃめちゃ癒しの時間でした
当日お世話になった方々ありがとうございました
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

お疲れ様でした(ありがとうございました)(^-^)/
サランちゃんとモルツの干渉仕合わないのに、お互いのガムを噛みあったり、一緒に警戒吠えしたりと仲間意識はあるようで、面白い関係ですよね。(*^^*)
パピーちゃんたちはお父さん(泰造君)似ですね。泰造君は穏やかで優しくて、モルツも仲良くしてもらいました。あとdanceでモルツはプリンちゃんにも遊んでもらってました(技を教えてもらいたかったな…)
またお出かけしましょうね♪

No title

モルツママ

サランはいわゆるドックカフェ的なところは初めて体験でした。
だってお利口さんにできないからv-356
でも何とかなるものだわ!!!
またお出かけしましょう~(^^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【パピ初めてのオフ会】

昨日14日は代々木のダンスでオフ会がありパピ達を連れてバタバタと参加して来ましたビーグルはもちろんで

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
