スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
すいらんでBBQ  ←すいらんでBBQ 【--年--月】の更新記事一覧 →記念写真✨  記念写真✨
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

エヴァおめでとう💕

エヴァおめでとう💕

エヴァが昨年のクリスマスに
ドックショーにデビューしてから1年
おかげさまで本日めでたくチャンピオン🐶犬になりました!スネークウッドの皆さん、ハンドラーの暁子さん、泰造パパ、エヴァを生んでくれたサラン🐶に
感謝します💕そして頑張ったエヴァには少しゆっくりして、他の子達といっぱい遊んでほしいです(^ ^)



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
すいらんでBBQ  ←すいらんでBBQ 【2013年12月】の更新記事一覧 →記念写真✨  記念写真✨
 

~ Comment ~

エヴァちゃんおめでとうv-20
チャンピオン犬なんて凄いv-315
頑張ったね。お疲れ様。
年末年始はゆっくり休んでねv-286

エヴァちゃんおめでとう〜
大きなショーで、すごいわ!
あっこさんもさすがですね〜。
応援のみなさんもお疲れさまでした。
笑顔の一日、嬉しいですね。
来年もいいことありますように!

モルツママ

ありがとう(^^)1年で無事にチャンピョンになれてホッとしてますe-350応援ありがとうございましたv-315
来年は1月、2月、3月とインターに出て、4月のビックサイトまで
頑張る予定になりましたv-286
またよろしくです(^^)

こぶたさん

ありがとうございます(^^)
暁子さんはエヴァが4ヶ月の時からお世話になっていますv-286
我が家にとっては今年を締めくくるホットなニュースでしたv-354
来年も楽しく参加できるといいと思います(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
