ビーグル娘のサランな日々

ビーグル娘サランとのまったり田舎暮らしの日々☆ほっこりしてくださいね!

お花見

最高の小春日和^ ^エヴァのドックショーも大きな大会がビックサイトでありました。ショーの後は、いつも応援に来てくれるモルツ君と一緒に皇居へお花見に地下のお店で美味しそうなお弁当を購入し、丸の内公園でいただきまーす!エヴァちゃん丸の内を散歩!エヴァと一緒に皇居のお堀にて🐶残念ながら桜はまだツボミでした...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2014.03.29.
ichiran16.png ⇒ お花見 ▼ お花見

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2014.03.03.
ichiran16.png ⇒  ▼ 

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2014.02.27.
ichiran16.png ⇒ 暖かい日には^ ^ ▼ 暖かい日には^ ^

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2014.02.22.
ichiran16.png ⇒ 朝の日課(^^) ▼ 朝の日課(^^)

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2014.02.22.
ichiran16.png ⇒ 雪遊び🎵 ▼ 雪遊び🎵

 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お花見

お花見

最高の小春日和^ ^
エヴァのドックショーも大きな大会がビックサイトでありました。





ショーの後は、いつも応援に来てくれるモルツ君と一緒に皇居へお花見に
地下のお店で美味しそうなお弁当を購入し、丸の内公園でいただきまーす!


エヴァちゃん丸の内を散歩!




エヴァと一緒に皇居のお堀にて🐶




残念ながら桜はまだツボミでした

Guide
 
 

3月は卒業の季節🌸長男も無事に卒業し、春からは大学生となります。
1人、1人呼名され、段上に上がると担任と握手したり、ハグしたり大胆に感謝の気持ちを表してました。「お母さん!生んでくれてありがとう!」とか、「これからもよろしくお願いします!」など‥‥感謝の言葉を叫び、校長先生から卒業証書を受け取ってました。
そんな決まりはないはずなのに気持ちを伝えたい生徒が何人かいたようです。
感動的な卒業式、改めていい学校だったなぁぁと思いました。



卒業式後は長女と次女と銀座ランチへ!
久しぶりアジアンビッフェ「バリハイ」
今はもう💧昔みたいに食べれない💧



娘たちの買い物に付き合うことになり、上野に移動💦雨も本降りに☔️‥‥



モネ(≧∇≦)名前の由来が!



こんなパンダちゃん庭にほしい~



その頃‥サラン達は‥








Guide
 
 

暖かい日には^ ^

暖かい日には^ ^

いつものドックランでは元気ビーグルずが大騒ぎで遊んでます(≧∇≦)
特に我が家の4びー🐶💦



たくさん遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝る!



そして翌朝にはいつもの光景^_^
ニャンコもガン見!




Guide
 
 

朝の日課(^^)

朝の日課(^^)

毎朝楽しみに見てる🎵
他の子は興味なしなのにモネだけ💦









Guide
 
 

雪遊び🎵

雪遊び🎵

やっぱり雪はテンション上がるね~^ ^





Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

サランママ

Author:サランママ
出身:東京都江戸川区
生息地:千葉県
血液型:B
星座:おうし座
趣味:食べ歩き、韓国旅行、
ガーデニング、押し花
好きな食べ物:辛いお料理etc
遊びに来てくださりありがとうございます☆
2代目ビーグルサランとの
ハッピーライフ
サランもママになり家族が増えました♪♪

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
